今夜は某所で、断ギャンブルの仲間たちと親睦会ですウインク


少し前に会った方から、お久しぶりの方まで様々。


皆さんそれぞれの世界で、一日、また一日とギャンブルしない日を積み重ねておられますウインク


また、今日はタイミングのいいことに、仕事は13:30で上がり。


うるう年の関係で、今月のみ3時間の超過勤務が発生するそうで、それを差し引くための早退。


みんなが仕事しているのに、自分だけ帰れるという優越感(笑)。


さぁ、夕方まで何しよう?


エヴァ好きにはたまらない?
私はエヴァンゲリオン全く知りませんニヤニヤ


今日は飲酒の許可も嫁さんからもらえたので、控えめながら楽しもうかと思います酔っ払い

それでは、また(@^^)/~~~。