暑ぅ…。




アツアツアツアツ〜ゥ!!

 



分かる方だけお楽しみ下さい(笑)。





すんません。


あまりの暑さに気がふれております滝汗




連日体温より暑い日が続きますと、なかなかブログをアップしようという気も失せますな(←毎度の言い訳)チーン





さて、そんな暑い最中。



今月1日に、娘っ子が無事施設を退所、自宅へ帰ってきました~おねがい

 


退所前夜に心拍数が急上昇(200回/分!)して、けいれん発作に移行するかな…と看護師さんたちは気を揉んだようですが、エスクレ坐剤を入れたあとは徐々に落ち着いていきました。

 


退所日ギリギリまでやらかしてくれた娘っ子笑い泣きですが、無事帰宅することができました。


先生や看護師さんたちから『元気でね〜』『またね〜』とお別れのあいさつされても、前夜の影響で爆睡中(笑)。




出生以降、今日までなかなか長い道のりでしたゲッソリ



途中色んなピンチもありましたショボーン



が、これからはにぎやかな(騒がしいとも言う)我が家で、彼女なりに“生活”を楽しんでもらえればなぁ…と思っています。

 


んで、早速。

ん?新入りかニヤリ



オレが守っちゃる!?




酢飯の匂いを届けてみるバカ親笑い泣き


まぁ、自宅に戻ってきてから約一週間、在宅診療の先生や訪看さん達に入ってもらって、ようやくリズムが整ってきました。


3人のお兄達も、色々気にかけてくれたりお手伝いしてくれたりで意外と?!頼りになる模様ウインク


これから馬鹿言ったり、ケンカしたりしながら、育児をみんなで楽しんでいきたいです!


それでは、また(@^^)/~~~。