雨が降って気温がガクッと下がります。


そんな天気予報にビビってヒートテックにセーターを着て出勤したところ


たくさん汗をかきました。


お昼休みに机に突っ伏して寝てたんだけど、


寝起きめっちゃ汗かいてる自分(爆)


寝てる時は体を保温してるのかなー?



どうも、こんばんは♪





昨日見た夢の続きが見たい!!



そんな思いで眠い中ブログ書いてます。



昨日の夢には自分の好きな人がたくさん出てきたので



また出てきてほしいな。と。



昨日のブログでサポーターぐるぐる巻きなゆえに誤字が多いと言いましたが、




ノーサポーターの今もだいぶ誤字ってます。
打ち直してます。



夢には




沼には



って打ってた。





気をつけよう( ´∀`)