昨日NIKEでトレーニングシューズをカスタマイズして注文したんだよ。

注文を確定する

的なボタン押した(と思う)ら会員ログインみたいなページになって、、、

注文は確定したんだから会員ログインとかはいいかー。

と思ってそのページを消したのね。

…注文を受けつけました的なメールが来ない(´-`).。oO

やっぱりあの時会員ログインしとかないと注文できてないってことなのかな!!!!
と思って今さっき全く同じデザインで改めて注文した(´-`).。oO

会員ログインもした(´-`).。oO

注文確認のメールが来ない、、、、、、

もしかしてこれって来ないのが普通なやつ!!!??

よくある質問的なところに、「商品を発送したら」メールでお知らせします。
って、、、、、、、、、、、、、。

いや、これ下手したら全く同じデザインのカスタマイズシューズ2個来るやつやん(´-`).。oO

しかもカスタマイズだからもともとあるデザインのものを買うより7000円くらい高い…。

まぁ、観賞用にすればいいか。(笑)
モチベーションモチベーション。

シューズが自分オリジナルとか絶対気分上がるよね。
楽しみにしておこう(^^)

ちなみに届くの4月7日だってさ〜