すっかり春だけど、冬のお話。
この冬はたくさん雪が降りましたね
この地方はドカ雪が何度か・・・。
北国育ちのシュウは大喜び
空陸は初めて見る雪に戸惑い気味・・・。
なかなか1歩が踏み出せない。
ちりとりで雪をすくって見せてみる。
「なんだこりゃ!?」「なんだこりゃ!?」
これを皮切りに空は雪デビュー
でも陸はまだ、ちょっと怖い・・・。
「いきたいなぁ、でもどうしようかなぁ・・・
」
そして、思い切って飛び出す!
「なにこれー!たのしいじゃん!!(それにうまいじゃん?!)」
「そうだよ、すごいたのしいよー
」
冬を満喫するイヌたちであった