冬の思い出 | 森山家の犬小屋

冬の思い出

すっかりだけど、のお話。

このはたくさんが降りましたね雪

この地方はドカ雪が何度か・・・。

北国育ちのシュウは大喜びドキドキ

雪の日のシュウ


は初めて見る雪に戸惑い気味・・・。

なかなか1歩が踏み出せない。

シュウ空陸


ちりとりで雪をすくって見せてみる。

これなんだ?

「なんだこりゃ!?」「なんだこりゃ!?」


これを皮切りには雪デビュー雪

まずは空

でもはまだ、ちょっと怖い・・・。


どうしようかなぁ

「いきたいなぁ、でもどうしようかなぁ・・・むっ


たのしい!

そして、思い切って飛び出す!

「なにこれー!たのしいじゃん!!(それにうまいじゃん?!)」


すごいたのしい!!

「そうだよ、すごいたのしいよー音譜


雪だるま

冬を満喫するイヌたちであったビックリマーク