いとしのエミー | I am Boss(ごりログ)

いとしのエミー

9月も中旬、早いね〜笑




こっちはちょっと寒くなってきたかな?朝に限っては。




そんな事より、やったね!エミー賞取ったどー!




SHOGUN-将軍-で。




ども、真田広之です笑




てゆーか、誕生日が真田広之と同じ10月12日なだけです💧




あとは・・・あ!髪の長さは同じぐらいだとおもう笑




かなり邪魔くさい事になってるわ笑笑




でも凄いね、快挙だわ、アメリカで。




て言うてもめっちゃオモロかったから不思議でも何でもないかな笑




当たり前やな笑




それよりもバイクがさ〜。




2ヶ月以上も帰って来ない(´;ω;`)




未だに直らない。そして未だにバイクの代車生活。




悲しいかな、代車のエンジンのかかりが良すぎて快適なんだよな~笑




別にそのまま取り替えてくれても文句言わないけどな~笑




この前、ごくせんシーズン1~3と劇場版をイッキ見したわ笑




木更津キャッツアイも、MIU404、踊る大捜査線、あとは~・・忘れた笑




観すぎやろ、自分ꉂ🤣𐤔




あ、眠れる森、エンジンetc・・




昨日イッキ見したのはprimevideoでやってる




NO ACTIVITYだね。




刑事モノなのにユル~い感じなんだけど出てる奴みんなヤバい笑




かなりオモロいわ、あれは笑




さすがシソンヌジローやな笑




次の楽しみはNetflixで19日から始まるダンプ松本の半生のやつ、タイトルなんだっけ?




極悪同盟?忘れたけど、ゆりやんレトリィバァとか剛力彩芽が出るやつね笑




あれはかなり期待してる笑




ホンマにだんだんオイラおすぎみたいな事言い始めてんなꉂ🤣𐤔




やめとこ、これ以上は笑




さて、寝るかな笑




なんやかんやずーっと起きてるし笑




目の下にクマさんできてるし、髪は伸びるし笑




髪は関係ないかꉂ🤣𐤔




あ、1番向かないゲームやってる奴らがいるわ笑













音がすぐ鳴りそうやけどな笑




第三者が持ってこうとしたら2匹で「おい!」って突っ込むとこが可愛いなꉂꉂ😁




(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!✋