Give me | I am Boss(ごりログ)

Give me

今日の運勢らしい。




もう後ちょっとだけど笑









そもそも期待もされてないし、不満が募らなくても元々何もしたくないタイプなんで何ら普段とかわりませんけど何か?ꉂꉂ😁




ども、おぎやはぎですけど何か?笑




休みだけど特に何もないな。




サンドランドのゲームは一応クリアしてんだけど、ゲームは何故か続いてるんだよね😅




ホントのエンディングとかあんのかな?




昔ブログ始めた頃って色々書く事もあったんだけど出不精のせいかネタもあんまりないよね笑




前は近所にばあさんがやってるような商店があって買い物する度に賞味期限が切れてたりとか




色々面白いネタがあったけど、今そんなんあったら大問題だしね笑




もうその店も無いし。




寂しい限りだよ。




ゆる〜い感じじゃなくなってきたからね、今のご時世。




で、やる事もないから映画やらドラマ観ちゃうのよね笑




今回も沢山観たんだけどあり過ぎて忘れてんのがかなりあるな笑




でもコレはオモロかったよ。




ギバーテイカー。









菊池風磨なぁ・・




ドッキリGPで「許せない!」のイメージ強すぎてꉂ🤣𐤔




中谷美紀は良いよね笑




役者だなぁって感じ笑




オイラは好きなドラマだったかな。




あとは観るの3回目なんだけどコレ⬇️









猟奇的なヤツね笑




大好物なもんで笑




前の2回は、ながらで観てたからちゃんと観てなかったからさ。




今回はちゃんと観れたから良かった。




あと今日仕事終わって帰って来てからすぐ観たのはコレ⬇️









単行本もTVアニメのDVDも全部持ってるけど




映画観に行けてなかったのよね笑




やっぱ花道と流川のシーンは分かってても泣けるね😭




てか凄いね、動きが。




あれはキャプチャーモーションかなんか取り入れてんのかな?




なんであんな描写できんだろ?🤔




動きにも感動したわ笑




さ、また何か探して観てみるかな。




ブレイキング・バッドはもう腐るほど観たから暫くいいかな笑









これはめっちゃいい!名作だと思う。




嫁さん役がちょっとムカつくけど笑




では皆さん明日も元気で平和に過ごしてね笑




あ、これは見たらいい事あるかも。









(ง♥Д♥)งキュンキュンシテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ꉂꉂ😁




(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!✋