ウマシカシカウマ | I am Boss(ごりログ)

ウマシカシカウマ

仕事終わって今日休み!




最高なんだけど、外は雨☔️




でも関係ないんだな笑




なぜなら休みはほとんど家から出ないから笑




なんもなきゃね。




飲みにも行ってないな🤔




てか酒飲んでないな笑




ま、オイラ家には酒置いてないからそもそも飲まない。




飲まなくても全然平気な人なんです、信じてもらえないけど笑




ども、呑 歩公琉(ノンアルコール)です🍻




他のSNSで、知らん奴からいきなりフォローされるんだけどさ。




どんな人か気になるからプロフィール見に行くでしょ?




あと、何を呟いてんのかとかさ。




ほんなら、まぁそこら辺の奴とコメントで揉めてるし、汚ねー言葉で罵ってたりしててさ😅




なんやコイツと思ってプロフィールも見たんよ。




そしたら〖面倒臭い人、怪しい人、やべ〜人は即ブロックします!〗やて・・・💧‬




お前やないか!!(  '-' )ノ)`-' )ぺし




どの臭い口が言うとんねん!!コラ( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ




フォロバなんてするかいな!!( ᐛ)カッスヤナ⤴︎︎




あと、ソイツが揉めてる相手とのやり取り見てったら




何度もブーメラン🪃じゃねーか!ってセリフが出てくんのよ笑




オイラ思ってる事があって。




必要以上にブーメランじゃねーか!とか




特大ブーメランだな、お前!とかを頻繁に使う人って




自分にも当てはまってんのに気付いてない奴多いのよね笑




状況にもよるんだけど、バカの一つ覚えみたいに使う奴は




基本、頭悪いよなぁって思ってるꉂꉂ😁




てか何ならハズい奴やなぁって思ってる笑




上手く使えばいいんだけど、語彙力?もボキャブラリーもないから最近世間でよく使われてる言葉しか知らないんだろうな笑




あーゆーの見たり聞いたりすると、何故か顔がニヤけてくる笑




そのくせすぐ警察呼ぶだの、訴えたら余裕で勝てるだのしょーもないやり取りに発展してくのよꉂ🤣𐤔




巻き込まれたらマジで鬱陶しいから関わらないのが1番よね笑




我が道を行くよ、オイラは笑




あ、ここにも頑張ってるやつがいるな。









ハイ!目標は冨永愛さんです!!









目指せパリコレ笑




我が道を行くんだよ〜ꉂ🤣𐤔




なんの話やったんや、今日は笑




ほな✋