Battle | I am Boss(ごりログ)

Battle

月曜日!もう月曜日!




こんなに早いのか、1週間。




こりゃ、自分が思ってるより早く死期が訪れそうやなꉂ🤣𐤔




ども、中尾彬です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




彬亡くなって残念だ〜😭




前に堺正章の〖西遊記〗をネットで観たら




若かりし頃の彬と池波志乃が夫婦で敵役で出てた笑




なかなか貴重な映像なんじゃないかな笑




もうネジネジ見れないのか・・




マツケンの振り付けの人もだけどさ。




元気なのに急にそんな事になるんだもんなぁ。




あと誰か居たな。




最近、名のある方々が亡くなりすぎて忘れるわ💧‬




病気と戦うのは大変だ。




テレ朝のサッカー中継で必ず出てくる




「絶対に負けられない戦いがそこにはある!」ってセリフあるけどさ




病と戦ってる人達に使ったれよ笑




GTOの内山田先生役の彬、も1回観ようかな笑




この前、いや、昨日かな?これ観た。









木こりのお話。




じゃないけど、オチが「でしょうね」って感じかな😅




あとはコレ⬇️









これは何かやりながら観たから正直あんまり内容入ってない笑




最初は観てたけどあんまり引きこまれなかったから違う事やり始めた感じかな笑




んで今観始めたのがコレ⬇️









観始めたのに、今現在ブログ書きながらだから観る気あんのか?って話なんやけどねꉂ🤣𐤔




まぁ、後で戻して最初から観るよ笑




さて、洗濯してネコにご飯あげるかな笑




今週も皆さんカラダに気をつけて色々頑張ってくださいね😊




それこそ〖絶対に負けられない戦い〗ように笑




あ、ここにもいたわ💧‬




そんな戦いしてるヤツらが。









世界一平和な〖絶対に負けられない戦い〗だなꉂ🤣𐤔




誰も怪我しない笑




(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!✋