マスク | I am Boss(ごりログ)

マスク

おざす!水曜日だね😁




特に変化もなくドラマ観てたわ笑




ゲームに行き詰まって同じ所をずーっとやってて飽きてきてます😅




同じ所をグルグルと回って回って💧‬




ども、円広志です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




飛んではないけど回って回って回って回る感じです笑




今回は〖あぶない刑事〗観ようと思ったけど、前に何回も観たからやめといた。




DVDもあるから配信なくなっても観れるしね。




何個か今回も観たよ。











まぁ、普通に観れたかな。




前回観てたコレ⬇️









良かったよ、なかなか。




でも柴田恭兵は渋いね、相変わらず。




よく見たらもうおじいちゃんなんやけどさ。




痩せてるから首の辺りとかもシワが凄いんだけどカッコいい笑




70オーバーであれは凄いよ。




今回観たヤツでオモロかったのは〖マスクガール〗









最初、タイトル見て何だコレみたいな感じで




全く期待もしてなかったドラマ。




なかなかヤバかった笑




回を増すごとにハマってしまった笑




これは期待してなかったぶん、最初は流しながら観てたんだよね。




だから頭からも1回観てみようと思う笑




しばらくしてからだけど笑




さて、久しぶりに冷たい熱帯魚観るかな笑




あ、この前誰かのSNSに上がってたんだけど




これマジで誰なん??









本気で千原Jrだと思ってたんだけど違うみたいで😅




まぁ誰でもいいんだけどね笑




似すぎてたから気になっただけやし。




さ、昨日見逃したプロレス観よ。




あ、オイラの好きなプロレスラー鈴木みのるの真似してるヤツがいるな笑











こんなことされたら笑うわꉂ🤣𐤔




ほな✋