慕情 | I am Boss(ごりログ)

慕情

いや〜寝たわ笑




朝仕事から帰って来て、少しダラダラしながら猫と遊んで




9時になったら郵便局に行こうと思ってたら寝ちまった💧‬




起きたら19時前ってゆーね笑




雨模様だったから寝やすかったのかな。




雨の日の2度寝とかでもめっちゃ気持ちよく寝れるよね笑




すげ〜寝たい時は雨に限るな笑




雨雨降れ降れ・・・さぁ、どっちが来るでしょう。




母さんが〜🎶なのか




もっと降れ〜🎶なのか。




あ、挨拶遅れました💧‬




ども、八代亜紀です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




オイラ中2の頃、熊本県の八代に住んでた事あんのよね。




ばぁちゃん家があって、そこに住んでた。




サッカーやっててさ、全国大会出たくて熊本に転校したのよ笑




その間だけ1人でね。




だから八代亜紀応援してた笑




単純でしょꉂ🤣𐤔




八代亜紀のおかげかどうかは知らんけど全国大会には出れた笑




終わったらまたこっちに転校してきたけど笑




まぁこんな話はどうでもよくて。




かと言って話す事も特にないけど😅




ネットで映画観たわ。




〖うみべの女の子〗









テキトーに選んだやつだったけど何か観ちゃったよ笑




うまく言えないけど良い映画なんだと思ったわ。




女の子中2の役なんだけど、実際は26歳とかその辺みたいで。




中2ぐらいにしか見えないのもヤバいけど、演技が中学生っぽくしてんのがスゲ〜なって感じ笑




あとは〖シャイロックの子供たち〗









面白かったよ。




出てる人達がやっぱいいからね。




でもでも先週久々に声出して笑ってしまったのが




水曜日のダウンタウンのみんなの説でのクロちゃんのとこ笑




あとは昨日、日曜日の鬼連チャンのキンタローのやつ。




滅多にないけど声出てしまうぐらい笑ってしまった笑




ダウンタウンのやつは、あと巨人の人達との合コンもオモロかったな笑




これは是非TVerで観てほしいわ笑




TVerのまわしモンではないけども笑




他になんか映画を何本か観たはずなんだけど忘れたわ笑




火曜日のロンハーは久しぶりの50TAだから笑えそうだな笑




あー、フライドポテト食いたい🍟




夜中に食いたくなるんだよな💧‬




あ、ここにも居たわ、我慢してるやつが。









匂いで我慢してんのかな笑




昇天してそうだけど大丈夫か?ꉂꉂ😁




(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!✋