ポイポイ監督(ꐦ -᷅ ̫̈-᷄ ) | I am Boss(ごりログ)

ポイポイ監督(ꐦ -᷅ ̫̈-᷄ )

月曜日の朝だよ〜!




おざます!!




仕事終わって帰ってきてマッタリしてまっせ笑




お客様にレシート渡して暫くしてからちょっと外にタバコ吸いに出たのよ。




ほんなら駐車場に紙くず落ちてるから拾うよね。




誰だよ💢とか思いながら笑




んで見たらレシートだったから時間とか買ったやつ見てみたら




オイラが少し前に渡したレシートだったわ💧‬




は?いらねーならレジんとこに不要のレシート入れあんだからそこに入れろや!カス!!💢💢




多分、一緒に捨てたであろうレシートもあったからついでに見てみたら




マクドナルドのレシートでさ。




随分長いレシートやなぁって思ったけど




どんだけ食ってんだよ!ってゆうぐらいめっちゃ食ってた😅




会計が4200円ぐらいꉂ🤣𐤔




マックで使う金額ちゃうやろ!ってな笑




ま、確かにそのお客様、かなりパンチの効いたガタイが素晴らしい女性だったけどね😅(女性かい!)




いい大人が普通にゴミを駐車場にポイ捨てすんなよな、ホント。




そんだけマック食っといて、あと何を買うもんがあんねん笑




まぁナンボ食おうが勝手だけどさ笑




マジでゴミ見つけて誰か分かった時はかなりムカついたよ、ホント。




ども、大島渚です💢笑




いや〜、休みに突入した。




あ、別にGW関係ないからシフト上の通常の休みなんだけどね笑




普通にGW中も仕事です笑




仕事前にまたドラマ観始めた。




〖私のトナカイちゃん〗てやつ🦌笑









ストーカーの話なんだけど実話なんだって💧‬




ただ、説明に書いてあったんだけど、その実話を更にややこしく?難しく?描いたものです。やて😅




何のために??




せっかくの実話を着色しすぎても勿体ない気がするんだが😅




でもまだ4話までしか観てないけど面白いよ笑




面白かったらいいけどね笑




さ、ちょっと軽く寝て、夕方からまたプロレス観なきゃなꉂꉂ😁




鹿児島大会をLIVEで笑




てかせっかく買ったゲームもやらなきゃいつまで経っても終わらん💧‬




何かムダな事ばっかりやな笑




でも休みだしダラけてもいいのだ!

(バカボンのパパか笑)( ˙灬˙ )




あ〜、ゲーム繋がりでピクミンみたいな奴いるわ笑









口に咥えてたらドカベン岩鬼やったなꉂꉂ😁




しかしムチムチだね〜笑




たまらんね!可愛いくてꉂ🤣𐤔




(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!✋