オトナリ | I am Boss(ごりログ)

オトナリ

日曜日の夕方だね、あっという間だ笑




結構久しぶりに熟睡したかも。




起きた時に、寝た〜!って感じがしたし。




寝かされたのかな•́ω•̀)?笑




ども、熟年ワインです🍷




昨日の新日本プロレス両国国技館大会を観た。




内藤哲也、IWGP世界ヘビー級の防衛おめでとう🎉




同じユニットの辻陽太、頑張ったけどまだ若いからこれからでしょ。









最近Huluでコレ観てんだけどさ。









毎回、1話目の途中で寝落ちしてしまって全然進まない💧‬




3回くらいチャレンジしてて、まだ2話目すら観てない笑




何かさ、元気な時に観たくないのよね笑




タイトル的に夜中じっくり観たいかな?と思ってそうしてんだけど




そのせいで観れない笑




今日の夜、仕事行ったら休みに入るから明日あたりから観れればいいかな笑




そんな中、一昨日かな?夕方に猫達にご飯あげてたら




ピンポーンって家のチャイムが鳴って。




猫達びっくりして各々バラバラに逃げて隠れるし笑




別に何か注文してた訳じゃないから無視してたんよ。




ほんなら何回もピンポン鳴らすからイラッとしてさ。




猫は怖がってるし、どうせ何かの勧誘かな?って思ってて。




すかさずマスクして、はい!?ってちょっとイラついた感じで返事したら




すみませ〜ん。って声してさ。




なんか2人いる感じだったから、ドアを少しだけ開けたのよ。




んで見たら、同じジャンパー着た男女が袋持って立っててさ。




しかも軽く笑顔で😅




やっぱ勧誘やんけ!思ってオイラめっちゃ睨みつけながら




は?何!?って言ったのよ笑




そしたら男の方がビビッたのか知らんけど、1歩下がってオドオドしちゃってさ笑




マンガとかでたまに見るけど、これがリアルなオドオドなんや!思ったわꉂ🤣𐤔




したら女性の方が前に出てきて




「こんにちわ〜、いきなりお忙しいところすみません




隣に引越してきた○○です。




今ご挨拶に回ってました、よろしくお願いいたします」やて💧‬




あ、そうやったんや・・💦




オイラ、あ〜・・そんなんですね!なんかすいません、目つき悪かったでしょ?




変な勧誘かと思ってしまったもんで‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ




って言ったのよ。




そしたら奥様?が、あとウチ、ワンちゃんと猫ちゃんいるので




もしかしたらうるさくなるかもしれませんが迷惑かけたらすみませんってさ。




オイラ言ったよね。




ウチも猫ちゃん大量にいるので大丈夫ですって。




意味分からんでしょꉂ🤣𐤔




一応、こちらこそよろしくお願いいたしますとは言っといた。




ほんならやっと、ビビり倒してた旦那さんが




あの〜、これつまらないものですけど〜って持ってた袋渡してきた。




つまらんもんやったら持って帰って〜って言いたかったけど




ちょっとそんな空気じゃなかったからやめといたꉂ🤣𐤔




んで挨拶して帰って行ったあとに袋の中みたら




文明堂のカステラだったんだけど、ちゃんと自分達の名前まで添えてくれてた。




今どき近所への挨拶も珍しいし、個人情報がナンチャラとか言う中で名前まで提示するって珍しいなって思ってさ。




多分30代半ばぐらいから40ちょいの人達だと思うんだけど




今どきしっかりしてんなぁって思ったよね笑




マスクして睨みつけたオイラが情けなくなったわ😅




でも1つだけ!




1つだけ言いたかった〜。




挨拶回りにペアルックて💧‬




さすがにそれはようせーへんわ〜😅




言わなかったけど、できる事ならツッコミたかったなぁ〜笑




あと、カステラ。




オイラ食いません😭




残念ながら💧‬




ガキの頃は食べれたんだけどなぁ🤔




でもわざわざありがとうございます!って思ってるよ笑




挨拶回りって結構大変なんだよね、緊張もするしさ。




特に旦那さんには悪い事しちゃったな💧‬




近々何かお返しに持っていって・・・ってのを口実に




ワンちゃんと猫ちゃんを見に行こうと企んでます笑




あとワンちゃんを庭で遊ばせるならウチの庭も使っていいよって言うつもり笑




異常に広いから犬は走り回り放題だし。




ま、仲良くしますよ、普通に笑




さーて、夜仕事頑張って明日から休むぞ笑




あ、ここにも訪ねられてる奴がいるわ。




どちらさ〜ん?














こんなん来たら大歓迎やな笑




(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!✋