虚言 | I am Boss(ごりログ)

虚言

日曜日の朝〜!!😁




おはよーございます!天気がいいな、珍しく笑




今日の夜仕事行けば連休だぜ😏




今度は、菅田将暉や東出昌大とかが出てるバージョンの〖デスノート〗観てます。




ども、スーパーおすぎ3です笑




昔からこのブログで言ってはいるんやけどさ。




オイラは松本人志の大ファンでして。




もう、ずーっとですよ、何十年も笑




今問題になってる事が仮に事実だとしても、別に大好きなのは変わらないんだよなぁ。




そんな中、昨日のコレコレのYouTube LIVEで被害を受けたと言う女性が出ると言う事だったので観たんよ。




ま、普段からリスナーではあるんだけどさ笑




コレコレがXで、これ取り上げますよーって予告はしてたのよ。




リスナー達は、やめとけ!とか、巻き込まれるぞとか言っててさ。




実際、LIVEで通話する予定だった被害女性と言われる人がそのXを見て




やっぱ出るのやめますってビビッて出なくてさ。




生放送には出なかったけど、事前にコレコレと通話する形で、その録音を放送した感じになったんよね。




しかも、何で皆がやめとけ!って言ったかとゆーと




この話が30年前の話だったからꉂ🤣𐤔




つまりこの女性、今53歳なんよ笑




しかもこの人、松本人志の被害女性の第7弾か第8弾の存在としてすでに文春に載ってんのよ😅




話聞いてて、すげー胡散臭いなぁとは思ってたけど




やっぱその通りだったわ笑




ウソがめくれたらLINEしても無視して、コレコレの連絡を全部シカトして逃げた笑




てか文春てやっぱテキトーな取材して大した証拠もなしに載せてんだなぁってつくづく思った笑










マジでクソだな笑




コレコレのYouTubeライブのアーカイブあるからそこで観れるよ笑




マジでこんなBBAがいると、例えばホントに被害にあった人がいたとしても




それも信じて貰えなくなるって事が発生してくるから迷惑でしかないよな。




害悪BBAとはこのことよね笑




元モデルだかタレントやってたとか言ってるけど。




それはホントらしいけどさ、そもそも30年前て💧‬




それを載せる文春も💧草𐤔𐤔𐤔




みんな大谷がやってないって言うのは信じて




松っちゃんにはやっぱりな!的な感じ?




状況やら内容の違いはあるけど




同じ推定無罪だよな笑




なら同じように扱えよって思うわ笑




て事で、皆さん、良い休日を!




お仕事の方は頑張ってね!




あ、いい休日を過ごしてるカップルいたわ笑









また2人で来ような・・って言ってそうやな笑




ちと羨ましいぞ!ꉂ🤣𐤔




(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!✋