メンタルタルヤ | I am Boss(ごりログ)

メンタルタルヤ

〖ムコ殿2003〗観終わって〖民王〗も観た笑









んで昨日起きてからイッキに〖女王の教室〗観た。









そしてそして今、ドラマ版の〖デスノート〗観てる笑









やべーな、オイラ😅




どんだけ観てんだよ💧‬




ども、もはやおすぎをも超えそうな勢いの




スーパーおすぎですꉂꉂ😁




おすぎは映画か笑




いや〜、もうさ、ネガティブな連絡されたり




相談だったりが重なりすぎてこっちが病みそうなんだわ笑




たまに周りの仲間から、ごりさんはメンヘラ製造機みたいって言われる事あるけどさ笑




ホントにそうなんじゃねーかな?って思う事もあるのよね。




変に優しくするから相手が余計に甘えてくるんだってさ。




思い当たる節はありありなんだが笑




ブロックもするけどある程度時間置いて解除したりするのよ。




そりたら計ったかのようにタイミングよくまたLINEなり電話なりがくるってゆーね😅




ハッキリ言って人にその内容を送る前に




これ送られたら相手はどんな気持ちになるんだろ?とか考えられないんだろうな。




まぁ、だから精神的な病にかかってんだろうけど。




でもそんな話でも聞いてあげないとその人達は吐き出すとこがないんだろうなって思ってしまうのよね笑




その変な同情的なのがダメなんだよ!って周りに言われてる笑




確かになぁって分かってんだけどね。




ま、それも含めてオイラだから笑




マジでイラッとしたら文句は言ってるしね。




でもそうゆう人達は、そん時だけシュンってなるけど




ちょっとしたらまた同じ事を繰り返してくるからきっと治らないと思ってんのよね。




何かのキッカケで改善に向かう事はあるけど、それはきっと誰かが気持ちを押し殺して犠牲にならないと無理な気がする。




オイラはその役割を担うつもりもないけどね笑




ただちょっと嫌な事もあるけど、話ぐらいはたまに聞くよって事かな。




あとは、時間関係なくメール、LINE、電話はやめてほしいわ。




そもそもオイラどれも好きじゃないから。




ホントにダルいから!笑




普通だったり明るい内容なら全然いいんだよ。




そうじゃないからさ💧‬




こんなんが最近多いからドラマばっか観て現実逃避してんのよねꉂꉂ😁




そんな感じなんで引きこもってます笑




あー、足つった💧‬









ホントに自分が足つってるし😅




痛いな💧‬




ほな✋