眠眠打破 | I am Boss(ごりログ)

眠眠打破

この前アニメの〖SAND LAND〗観終わって




そのあとやっと〖新しい王様〗のシーズン1と2を全部観れた笑









んで昨日から懐かしの〖ムコ殿〗を観て




今、〖ムコ殿2003〗の7話目を観てるꉂꉂ😁









てかどんだけヒマなんだよ!ってなꉂ🤣𐤔




昨日の朝起きてずーっと〖ムコ殿〗観て




夜仕事行って、朝帰ってきて続き観て今に至る。




もう少しで36時間起きてる事になるぞ💧‬




何してんだオイラは😅




評論家目指してねーぞ笑




ども、おすぎです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




もうさ、朝から〖ムコ殿〗観て大号泣😭




単純な話なんだけどもう無理でさ笑




涙腺どっかでブッ壊れたんちゃうか?ってぐらい泣いてたなぁ笑




何回か観てるはずなのに笑




暫くしてから観たとしてもきっとまた泣くな、これは笑




ひとりぼっちのハブラシ歌いたくなったわ笑




このパターン、前にドラゴンボール超を観たあとに




限界突破サバイバー歌いたくなった時と全く同じ感じやな😅




この感じで飲みに出たら早めに帰るか、その場で寝るかだな💧‬




かといって今から寝たら起きたら夜中1時ぐらいになるのは目に見えてるからなぁ笑




ちなみに今PM17:05。




思い切って18時から飲みに出るかな笑




悩むなぁ・・・




泣きすぎて目がちょっと腫れてんだよな笑




きっと悩んでるうちに寝そうな気もするし。




何かまた〖チャッキー〗観たくなってきたな笑




〖ムコ殿2003〗終わったらまた観るかな笑




てかマジでどんだけヒマなんだよってなꉂ🤣𐤔




観るにしても1回は寝ないとな笑




とりまシャワー浴びてさっぱりするかな?




あ、ヤベー奴がいたな・・




将来なりたいもの······▸チャッキー!!









可愛いすぎて危険性を感じないなꉂꉂ😁




(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!✋