110年経っても寒いもんは寒い | I am Boss(ごりログ)

110年経っても寒いもんは寒い

大相撲で新入幕の「尊富士」が初優勝したみたいで。




青森県五所川原の出身らしい。




青森県民として嬉しいぞ!




行った事すらないけど、五所川原・・




行く気もサラサラない五所川原・・




ぶっちゃけどこら辺にあるのかもよく知らない五所川原・・




そんな五所川原出身の「尊富士関」おめでとう🎉




ども、富士サファリパークです🐯




新入幕からの優勝は110年振りみたい😳




あ〜、あの人以来か〜・・懐かしなぁ・・・




ってなるかー!!笑




誰も生きてへんわ!!ꉂ🤣𐤔




ひとみ婆さんでも無理や笑









てかもういないし😭




でも凄い事だけどね、これって。




次の場所が真価を問われる訳なんだな、きっと。




頑張ってください。




先週から週1回、オイラの代わりに新人さんが仕事に入ったからオイラ休みになってさ。




んで昨日もその人が出番の日だったの。




だからオイラは休みでさ。




新人さんは2回目の出番になるわけで。




オイラはもう毎週土曜日は休みになったもんだから既に予定は埋まりまくりなのよ。




忙しい、何故か笑




ほんなら朝方連絡きて新人さんが熱出て休むから出て欲しいと。




もちろん無理なら大丈夫ですって言われたけど。




だから無理ですって言っといた笑




問題はそこじゃなくてさꉂ🤣𐤔




2回目、しかも週1回だけよ。




もう熱出たって休むか?ってとこよ。




いや、仕方ないよ、これはホント。




でも多少の熱なら出るけどなぁって思っちゃったのよね。




だって入ったばかりで、まだ1回しか出てなくて、しかも週1しかないんだしさ。




自己管理どうなん?って話しよ。




わかんないよ?他に仕事してて無理が祟った可能性もあって風邪ひいたかもしれないから




全部を否定なんてしないけどさ。




にしてもってとこかな笑




熱出たって・・




前にも書いてたけど、事務所のエアコン壊れてすげー寒いって言ってたんだよね。




未だに直ってなくて😅




でも何故かその新人さんが入る日にオーナーが




暖房器具を持ってきたらしく💧‬




その人、ヌクヌクと過ごせてる訳よ。




オイラがずーっと我慢してた約2週間は何やったんや!笑




マイナス7℃とかを暖房無しで過ごしてたのに




新人さん入るからって暖房器具持ってくるって何?




新人さん入らなかったら多分、未だに暖房器具なんて無かったと思われる😭




ま、ごりなら大丈夫でしょ?ぐらいに思ってたのかな笑




まぁ、それはもういいや笑




だからさ、熱で休むんなら本来オイラの方じゃね?ってなるわけよ笑




ずーっと寒い中過ごしてたんだから笑




何で暖かくしてた人が熱出してんだよってꉂ🤣𐤔




でもその事実があったおかげで今ブログのネタになってるし、オモロいからいいんだけどꉂꉂ😁




まだ会った事もないけど新人さんありがとう😊




ぶっちゃけ何とも思ってないから笑




オイラ、面白ければ何でもいいんで笑




ただ気になるのが、まだ1回しか出てないんよね。




週1だけなのに。




2回目で休むってなると、ちょっと不安よね。




あれ?ひょっとして辞める感じ?って思っちゃう。




そうなると店舗側も困るしね。




オイラに休んでいいって言ったの早まったかなぁってなりかねないし。




オイラはもう次に進んでるわけだし、今からまた土曜日戻って言われても厳しいし💧‬




新人さんには出来ることなら頑張って欲しいな笑




さ、今日の夜も仕事だ。頑張ろ笑




んで明日また休み。




今日も読んでいただき・・・









ほな✋