お下品だ事ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ | I am Boss(ごりログ)

お下品だ事ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

野田聖子議員の息子、吐血と発表ってamebaニュースに出てたけど・・




オイラ、ケツから血でてんやけど笑




土曜日飲みに出て朝まで飲んでさ。




しこたま飲んでしまって💧‬




5件目ぐらいからあんまり覚えてない😅




日曜日の夜、仕事行く直前まで寝てたんだけどお酒が抜けなくて。




んでそのまま仕事行ったんだけどずーっと気持ち悪くて笑




空きっ腹で飲んだのが原因なんよね笑




んで今日の朝帰ってきて気持ち悪いのは完全に治ったんやけど




今頃になって下痢に見舞われるってゆう時間差攻撃を食らっててさ。




う○こし過ぎてケツばっか拭いてたら肛門がヒリヒリしてきて




ついには血がつくってゆう事態に陥ってるのよね笑




ども、水戸光圀です😊




いきなり汚い話で申し訳ない😅




やっぱ空きっ腹に大量の酒はヤバいね笑




回復力も昔に比べたら落ちてるし。




気をつけないと笑




また今日も休みだし、どーすっかな?




さすがに飲みには行かない予定。




たぶん笑




だって止まらないんだもの、う○こがꉂ🤣𐤔




その辺のストーカーの好き好き攻撃より止まんね〜んじゃねぇかな笑




さすがに肛門拭き過ぎて痛いから




拭き方がパウダーやるみたいに優しくパタパタするようになってるし笑




今日もドラゴンボール超を観てプロレス観て過ごすかな笑




しかしドラゴンボール超長いな笑




今123話まできたけど長いわ笑




でもやっぱ全王様は可愛いꉂꉂ😁









こっちは昨日の夜中、いきなり雪が吹雪いたりして寒かったな💧‬




一瞬で止んだけど笑




今は風がめっちゃヤバい。




車に乗ってて揺れるぐらいだからかなり強い。




もう雪とか要らないから、3月も後半になるのに。




17時からプロレス入るから準備しよっと。




何の準備だよってねꉂ🤣𐤔




その後はドラゴンボール超で笑




あ、まさに悟空とベジータの関係性なのがいるな笑




いつかお前を超えてやるぞ!カカロット!!みたいな笑











凄い野心の持ち主だなꉂ🤣𐤔




ほな✋