休 | I am Boss(ごりログ)

1年以上振りかな?今日の夜、仕事休みになった笑




んで明日の夜また仕事で、明後日はまた休み。




今日の夜は何しようかな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




飲みに行くかな?




でも週末だから人が結構出てんだろうな。




あんまり人が多いのって最近苦手なんだよね😅




マッタリ飲みたいからさ笑




周りがうるさいと落ち着かない。




穏やかに過ごしたいなら飲みに出るなよってなꉂ🤣𐤔




ども、三蔵法師です😁




いや〜、また1つ買ってしまった。




ドラゴンボールのグミ(食わないのに)




ラバーマスコットしか見えてないんだけどね笑




今回はコレ⬇️⬇️









ゴールデンフリーザ😁




これで4個目。









全部で14種類らしいからなぁ。




気が向いたらまた買うかな笑




帰って来てから1時間しか寝てないから夜寝ちゃいそうだな。




夕方からまたプロレス観るしな笑




もうちょい寝とくかな。




でもドラゴンボール超をガッツリ観てるしな笑




何していいか分からなくなるな笑




しかし全王様可愛いすぎるな((o(。・ω・。)o))









全宇宙で1番偉くて見た目も声も可愛い笑




でもたまに普通に怖い事を平気で言っちゃうからなぁꉂ🤣𐤔




中身は子供よね笑




アニメをずーっと観てたらカラオケで




氷川きよしの〖限界突破サバイバー〗歌いたくなってきたんだがꉂ🤣𐤔




て考えると、やっぱ夜出よっかな?って思っちゃうな笑




てか今すでに眠いんだけどね笑




さ、寝る前に郵便局行かないとヤバいな💧‬




時間がヤバい!笑




たいしたオチがないから・・・




だっふんだ!!









ほな✋