HOUSE | I am Boss(ごりログ)

HOUSE

MIRACLE ZATSUGIが8年振りの来日公演。




知らんがな💧‬




何なら8年前から知らんがな(۳˚Д˚)۳




TVつけたらCMやってたからさ。




マジで知らんわ!ってツッコんですぐ消した笑




なんの為にTVつけたんだか😅




しかしホントにTV観なくなったなぁ、以前に比べて。




アマプラとかHuluとかネトフリは観てるけど。




てかさ、前回の投稿でドラマ〖新しい王様〗の公式からXにいいねが来たって書いたけど




またいいね来てた笑




まだ観てないから早く観ろよって事なんか?笑




観ようかな?って思ってたんだけど、先にネトフリで




〖忍びの家〗をイッキ見しちゃったのよね笑




面白かったよ。









ハウス オブ ニンジャ。




ハウス オブ トーチャーしか知らんかったわ、オイラ。




あ、新日本プロレスのヒールユニットの事ね笑









こっちの方が誰も知らんってなꉂ🤣𐤔




さ、今日も夜仕事やし昼過ぎには寝るかな笑




ほんで爽やかに颯爽と職場に行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧笑




いやだな、オッサンが爽やかに登場すんのも笑




普通に行こ、やっぱ笑




あ、カッコいい登場してる奴いるわ。









こんな感じで職場に行ったら逆にハズいな笑




シカトされるわ笑




「ハウス!!」って言われそう笑

🏠____( •ω•`∪ )))))≡≡ɞ‬シュタタタタ




(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!✋