エロ男爵 | I am Boss(ごりログ)

エロ男爵

あー、休みが終わってしまう〜💧‬




ウシジマくんシリーズ、ドラマも映画もサイハラさんもぜ〜んぶ一気見したったわ(`▽´)ガハハ











皆はやめといた方がいい。




疲れるし、気持ちが戦闘モードに突入しちゃうから笑




ども、丑島 薫です( ,,ÒωÓ,, )オスッ




て事で寝てません😅




もうちょいしたら郵便局行かなきゃ笑




その後どうすっかな?スーパー行っちゃうかな?




久々に缶バッジかな?てか、あるかな?笑




髪の毛もいい加減切らないとなぁ・・




別に自分の店ならバリカンで坊主でもいいんだけど




今はまだそうではないからな😅




今坊主にしたらクレームしか来なさそう笑




怖すぎなんですけど〜ってꉂ🤣𐤔




染めちゃうしな、アッシュに笑




髪の毛は店始めるタイミングで切ろう笑




一緒に働いてる女の子が来月で辞めちゃうんだよね。




転職するって言ってて、受かったみたいで。




一緒になればよく話してた娘だから寂しいな💧‬




飲みに行く予定はあったけどオイラ夜勤だからさ。




夜勤て代わりがいないからタイミング合わなくて行けてないのよね😅




オイラが店やったら来るって言ってるから別にいいんだけど




辞めちゃう前に時間合わせて飲みに行ければいいかな笑




どっちでもいいかꉂ🤣𐤔

(どないやねん)




そんなオイラは今、ガキの使いの罰ゲームの




初期のヤツ〖24時間鬼ごっこ〗観てる笑




浜ちゃん37歳やて笑




若いわ〜、てかオモロいわ〜ꉂ🤣𐤔




疲れるよなぁ、鬼ごっこ。




寝れないんだもんな💧‬









今自分がやれ言われたらムリだわ笑




体力持たない😭




オッサンやし、なんなら軽くEDちゃうか?って思ってるしꉂ🤣𐤔




マジで最近AV観ても、ウンともスンとも言わないし笑




スン・・ぐらいは言うか笑




てかスンて何やねん💧




なんかAVで全く興奮しないのがヤバい。




なんならH自体、しなくてもいいやぐらいに思ってきてて💧‬




わしゃ仙人か笑




これはヤバい傾向にあるのかな?って思っちゃってるのよね笑




気持ちの問題かな?女の子めっちゃ好きなのは変わらないのに。




ヤリたい、抱きたいは普通に思うのに、いざ2人きりになったら




抱きたいとかより、めっちゃ楽しく飲んだりする方を優先しちゃうのよ。




んで、最終的には別にヤラなくてもよくね?ってなっちゃう😅




てかそんな気持ちすら忘れちゃうってゆーのかな。




きっと面倒臭いが勝っちゃうのかな🤔




案外マジメに悩んだりする日もあるんだよね笑




なんてくだらない悩みなんだ笑




エロいのは人一倍エロいはずなのに笑




一皮も二皮も剥けたのか?オイラ。




誰が包茎やねんꉂ🤣𐤔




あ、ついつい朝から下ネタが・・💧‬




ま、そんなテンションで郵便局に行ってこよっと笑




あ・・




アナタ〜、行かないで〜って言ってるような奴が・・










もしくは〖能〗か?笑




いつの間に伝統芸能を取得したんや笑




ほな✋