風になれ | I am Boss(ごりログ)

風になれ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
こんな日があったなんて🥹



素晴らしい👏👏👏✨✨



なんでかは知らんけどꉂ🤣𐤔



プロレス大好きなオイラにしたらたまりませんな笑



まぁ、今日も夕方からLIVEで新日本プロレス観ちゃうけど(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



みんな同じぐらい好きなんだけど、1番好きなプロレスラーは



鈴木みのる選手かな。








世界一性格の悪いレスラー、THE KING、プロレス王etc.....




最近はプロレス王って言われてるかな。




どちらかと言うといわゆるヒールレスラーなんだけど




実はめちゃくちゃ仲間思いの行動力のある優しい人。




学生時代にプロレスラーになると決めた時に




中村あゆみの翼の折れたエンジェルを聴いて




自分の入場曲をこの人に歌ってもらうんだ!と勝手に決めて




ホントに作ってもらった人ꉂ🤣𐤔




〖風になれ〗って曲。




ちなみにオイラのiPhoneの着うたはこの〖風になれ〗です笑




ヒールなのにめちゃくちゃ熱い男なのよね、実は。




好きなプロレスラーは数え切れないほどいるんだけどさ。




名前をここに書き上げていったら




ちょっとしたプロレス名鑑が出来てしまいそうだからやめときますꉂꉂ😁




鈴木みのるを知りたければWikipediaで調べてください。(人任せ笑)




〖風になれ〗はYouTubeで聴いてください。(ご自由に笑)




昔、みなさんのおかげでしたで




有吉と熱々おでん早食い対決とかやってたなぁ笑




それもYouTubeにあるよ笑




最近はバラエティーは声がガラガラの本間さんが出てるけどね。




まぁ、ほとんど何言ってるかわかんないけど笑




スマスマにもワンピース王決定戦でキムタクとやり合ってたな、鈴木みのる。




作者の尾田っちと仲良いみたいだし。




羨ましい🥺




自分主催の大会ポスターのデザインを尾田っちに描いてもらってるし。




やっぱ羨ましい🥺









てかさ・・・




朝方に仕事終わって帰ってきたのに




まだ寝てないんだよね💧‬




ただ今14:33。




何してんだオイラは。




夕方にはプロレス観るのに😭




今寝ても1時間半後には起きなきゃだし。




しくじったな💦




ウシジマくんの劇場版まで全部観終わって




ウシジマくん外伝のサイハラさんに突入したのが間違いだったな💧‬




しかももう8話まで来ちゃってるし笑




もう後戻り出来ないし笑




なんやかんや今日忙しいのか?オイラ笑




プロレス観たら用事あるしさ。




お出かけしなきゃ笑




やっぱ寝とくべきだった。




諦めよう・・




寝るの😴

(プロレス諦めろよってなꉂ🤣𐤔)




さ、洗濯しよっかな笑




あ、本間さんのこけしロケットの真似してる奴がいる・・











痛くなさそうだ😅




可愛いな、コンニャロがꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑




(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!✋