TFP | I am Boss(ごりログ)

TFP

月曜日の夜は飲みに行って、しこたま熱燗のヒレ酒飲んだあと、黒霧ロックを浴びるように飲んじまった💧‬




おかけで火曜日はしんでた笑




海外ドラマのストレンジャー・シングスって観たことなかったからネトフリでシーズン1からずーっと観てる笑




今シーズン4に入ったとこだけど、眠くなってきたし。




今日からまた仕事だから寝ないとな😴









夜お腹空いたからスーパー行った帰りに〖すき家〗のドライブスルーでお好み風牛丼みたいなの買って食べたわ笑




あきらかにカロリー高そうなやつだった😅




美味かったけどね😋




あ、袋の中にこれが2つ入ってた笑









んで入ってたのがコレ。









ティッシュの上に置いてみた。




何か透明な感じのやつだけど・・




これ何なん?




カード?分からんけどそんな事よりさ




なんでよりによって犯人とハットリなん?💧‬




犯人て・・・




わざわざカードにすんなよ💧‬




いらね〜(´·ω·)イラネ




あ、スーパーでラバーマスコット付きのグミを2つ買ったんだった笑




開けてないや笑




グミ食わんけど笑




後で開けたらまたここで出すよ。




さて、何時に寝ようかな?




昼過ぎかな?




昨日とかの気温が15℃だったのよ笑




ところが土曜日にはマイナス7℃になるみたい😅




んで月曜日にはまた13℃だって。




忙しすぎるわ、体調管理が😅




ま、また今日から仕事頑張ろ。




あ、高く飛んでる奴いるな💦









東京フレンドパークか!ꉂ🤣𐤔









懐かし〜ꉂ🤣𐤔




ほな✋