セル | I am Boss(ごりログ)

セル

ただ今am3:30。




仕事中だけどめっちゃ寒い((´・ω・`;))ブルブル・・・。




急に雪めっちゃ降ってくるし💧‬









記念に足跡残しといたわ笑




ども吉幾三です。




やっぱ雪国よね、こうなるとさ。




まぁ、朝になれば止むらしいけど。




昨日、スパイファミリーマンチョコを2個買ったら




ノーマルのアーニャと次男だった笑




しょーもな!って思って写メすら撮らなかったよねꉂ🤣𐤔




だってもうあるし笑




最近全然パッとしない日々が続きすぎてて、イライラが止まらない(´・ω・`)




ムカつく事だらけで自分でも困るわ😤




なんかド派手にやろうとするとオイラの場合、いい方向に行かないから厄介なんだよね💧‬




最近はそんな感じでプチ悩み中Ҩ(´-ω-`)




早くお店やれよって話なんだけどねꉂ🤣𐤔




だいぶ気は紛れると思われる笑




ただ寒いからマジで動きたくない病が発動しちゃうのよね😅




ちょっぴりずつしか進んでないのが現状。




だから尚更イライラが溜まりに溜まってくのよ。




あんまり溜まるとマジで爆発するからな、セルみたいに笑









何かで発散しよ。









コレ見たらやる気なくすわ笑




やる気ない人〜?




はーい🙋‍♂️









堂々としてて気持ちいいな、逆に笑




ほな✋