詐欺にビックリしてクシャミ出たと言うタイトル | I am Boss(ごりログ)

詐欺にビックリしてクシャミ出たと言うタイトル

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!









ども、ハクション大魔王です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




って誰も呼んでないな😭




迷惑メールってめっちゃ多くない?




最近は色々手の込んだものが多くなっててさ、おじいちゃんやおばあちゃんは大変だと思うけど気をつけて欲しいわ。




昨日、オイラにも同じ内容のメールが2通届いててさ✉️




まぁ見てびっくり((((;゚Д゚))))⬇️









雑‼️




雑にも程があるやろ笑




誰が騙されんねん🤣




ただ後悔してる事があってさ。




スクショは撮ったけど返信すれば良かったなぁと思って笑




何番目の子供で、なんて名前かどうかを聞けば良かった笑




そしたらもっと話が広がったかもしんないのに。




1個ネタ損した気分・・しくったな💧‬




あと多いのは三菱UFJ銀行とかETCとかね。




オイラ三菱UFJ銀行の通帳持ってないし




ETCも付いてないのよ笑




んで他もそうなんだけど、だいたい夜中3時とか訳分からん時間に送りつけてくんだよね。




Amazon語った奴とかさ。




詐欺るにしても普通の会社はそんな時間に送らないだろーに笑




マジで鬱陶しいから捕まえて欲しいわ。




まぁ実体がないから難しいんだろうけど。




だったらせめて柳沢慎吾のクチサイレンでいいからビビらせて欲しい笑




(っ•₃•c)ぅー🚨 (´・ω・`)




さて、今日こそは夜スーパーに行く気満々なんだけどさ笑




何やら今日から東日本先行販売で〖ビックリマンチョコ〗が発売されたらしい笑











レアなシールが当たるかな笑




てか何で東日本先行なんだ?🤔




厳密に言うと、ここは北日本になると思うんだけど💦




ま、行って確かめてこよ笑




そーいや前に買った飴ちゃん2個入りの缶ケースのやつ。









これも缶の種類は何が入ってんのか分からないパターンの奴だったけどアーニャだったんだよね。




それはいいんだけどさ




邪魔なんだけど😅




てか入れるもんないし、使い道に困る笑




女性ならピアスとかイヤリングとか入れてもいいサイズかもだけど。




小さいヤツならね笑




このパターンでいくとビックリマンチョコでシール出しても困りそうだな笑




さすがに貼らないしね笑




子供じゃないんだから笑




あ、さっきの詐欺メールに返信しとけば良かったって話で




何番目の子供?って言っとけばよかったって言ったけど




オイラんとこは子供いないんで🤪




だからシールも貼らん🤣




とりまスーパーに行く目的は1つ。




缶バッジのみ!!(๑ー̀ωー́)キリッ




しばらく行ってないからあるのかも心配💦




あったらまたここで出しますね笑




あれ・・




詐欺にあったのかな?ってヤツがいたわ💧‬









凹みすぎやろ笑




いい顔してんなぁ笑




役者ネコになれるよ( *˙ω˙*)و グッ!




(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!✋