6日は父の四十九日でした

時が流れるのは早いです

 

お世話になったお寺さんには七夕の笹がびっくりマーク

待ちの時間に二女がコソコソと何やら書いてました

「弓道の試合で全制覇グー

どうやら野望を書いたみたいです😂

 

お寺の人が言うには7日の七夕の日は

島原城に飾るとの事でしたが

二女の書いた野望短冊もお城へタラー

 

で、昨日は実家の父の荷物を処方の為に

業者を呼びトラック6台分で約20万円びっくり

(私は邪魔になるので、不参加)

 

実家は、父の荷物(家具)を残すことを条件に

ほぼタダ(固定資産税+火災保険料は請求)

で6年近く親戚に借していたので

親戚もこれから広々と使えると思います

 

兄弟3人とも地元を離れ暮らしているので

親戚に住んでもらうだけでも助かります

もう、私は行く事は無いかな…