今日は、胃瘻交換しました

相変わらず胃瘻を抜く時のオナラ(胃の中のガス放出)

は恥ずかしいですもやもや

 

昨日は病院に歯医者さんに来てもらい

口腔ケアしてもらいました

お口の中は綺麗にしとかんとね~

 

病院はイベント少ないので

地味に嬉しい(変ですよね)

 

さて、入院生活も明日で終わる

今回は初病棟で入院出来て良かったです

色んな人に出会えますからね音符

 

よく看護師さんから聞かれるのが

前の病棟とココどっちが良い?です

 

答えを出すなら、今の時点ではココです

(今回、この病棟の全員にお世話になっていないから)

 

クチ悪メンズ看護師と、嚥下判断しかしないSTの差

(あくまでも現時点)

 

私もワガママ言わんよーにしないとね

(入院拒否されんよーに😁)