さて、初病棟の2日目です

 

病棟が変わるとリハビリ担当も変わるのですね〜

新しい人のリハビリを受けることで新しい発見が

あるかもしれないのでワクワクです👍

 

昼からは大学病院の生徒が

療養病院の見学に来ました

 

私は看護師さんから視線入力を使っているところを

見せたいので協力をお願いします

との事で快諾したのですが

 

生徒が来たら、視線入力にトラブル発生

よく発生するトラブルですが

「こんにちは」と入力すると「konnnitiha」

英語の小文字で出てくる

 

結局、視線入力パソコンで何も出来ず終わりました

(パソコン本体を再起動すると直るが、時間がかかるので諦めた)

 

私が原因なのか、ソフトが悪いのか不明です

クレアクトさーん教えてー

 

って事で2日目終了です

明日は何が起こるか楽しみです音符