父が亡くなって1週間経ちました

私はと言いますと、通夜に告別式で2日間睡眠不足で

終わった後に疲れが一気にきて

よく寝ました魂

病気の進行と共に体力が無いと実感した1週間でした

 

父が亡くなる2日前に部活で忙しい二女を連れて

面会に行った時の話です

 

病室は個室でしたが、家族でも2人ずつしか面会出来ず

病院に寝泊りしていた私の兄(二男)と妻を談話室で待ってもらい

私と二女で父と面会していました

 

私が視線入力パソコンを使い

これが最後だと思うから、じいじに話しかけてあげて!

と言うと、二女から「じいじと2人にさせて!」と言われ

談話室に追い出されましたダッシュ

 

10分ぐらいで戻ってくると思いきや

1時間ほど戻って来なかった二女

二女が、何を話したか分かりませんが

じいじも喜んでいたと思います🎵

 

私も呼吸苦が強くなってきましたが

残りを必死に生きようと思います💪