5月22日午前4時に父が旅立って行きました

 

3月に食道ガンで余命1年と宣告され

治療する体力が無く対処療法をして退院する

 

4月に施設で転倒し大腿骨骨折で緊急手術

その後、病院を退院する事無く逝ってしまいました

 

転倒して動けなくなると早いと言いますが本当でした

父から私への最後の教訓ですね

私も転倒には気をつけたいと思います

 

最後らへんは言葉が出なかった父

最後のやり取りは大腿骨骨折の手術後に

聞いた「痛かったー」かな

(もっと、マシなやり取りしたかったです)

 

1週間前から危ない状態が続き

二男は横浜に帰れない状況で1週間近く

病院に寝泊りしていました

ほんとお疲れ様でした

 

オヤジ今までありがとう