真喜志兄さんが旅立ってもう1ヵ月経つんですね

今頃は向こうで呑んでいるんでしょうか?

ALSで苦しんでいる人たちを励ます活動をしてそうですけど…笑

 

さて、話は変わり昨日はバタバタの1日でしたダッシュ

 

父の事です
前にもブログでお話させて頂きましたが
もう、あまりよろしくありません
月曜日に、病院から「積極的治療は難しい」と説明を受けていました
火曜日に、病院から「時間の問題です。覚悟をお願いします」と言われ
昨日の朝方「危ない状態に…」と連絡がありました
 
長男は仕事を休み隣県から駆けつけて
二男は朝で仕事を上がり横浜から
田舎の島原に兄弟3人集まりましたが
奇跡的な回復!
人を振り回す事が多い父らしい出来事で
逆に笑えました😂
 
長男嫁と二男の初顔合わせも出来た事だし結果オーライ!
二男は大変ですが…タラー