3日は結婚記念日でした
 
ですが、私は1日の夜に妻から理不尽に罵倒され
記念日なんてどうでもいいと思っていましたら
状況を知らない長女が、ケーキを買ってきて
夜ご飯を作って(1品だけですが…笑)くれました
 
ですが、二女も前日に妻と一悶着有り「ご飯食べない」と…
妻も長女に「お父さんと2人で食べて!」と2階で寝て…
 
長女から「一体何があったん?」と聞かれたが
とりあえず長女と2人で夜ご飯とケーキを食べ(させて)ました
 
私にとっては最後の結婚記念日になるかもしれないのに
最悪の形で終わりましたが、長女の料理を食べれた事は良かったです😊
 
病気の進行と共に心が病む事も多いですが
最後まで大黒柱として強くありたいです💪
 

333