ここんとこ毎月トリセツの改訂をしている

どうしても進行すると、介助内容や看護師への要望が変わってくる

 

入院中に気がついた事をすぐ反映する為に

今まで娘に頼んでいたトリセツの編集を自分でする事にびっくりマーク

私の使う視線入力パソコンにofficeソフトが無く

(これがあったので娘に頼んでいた。娘のスキル確認も出来るしネ口笛)

web office(無料)を使い編集キラキラ

 

なるべく看護師さんに分かり易く、項目を増やさない

暇人なので無い頭で必死に考える笑い泣き

 

ここで難問

web officeで作成したWordを

印刷する時にPDF変換され印刷されるが

印刷範囲に大幅な違いと、一部分書体も違う??

調べても不明…笑

 

視線入力パソコン高いんだからofficeぐらい入れといてよー

 

と、自分の腕と知識の無さを視線入力の

会社に八つ当たりするゴリでしたタラー