朝から妻の携帯に、私の親戚から13時にお邪魔しますと入電があり

1時間後に私のラインに後輩から11時に少し寄る

と連絡がきた。

その事を伝えると、「休めんたい💢」と言われたから

2階で休んでて良いよ~

と、伝えたら

お客さんくるとに休めるワケないやろ💢

なら、断るよ…

もう、断らんでいい💢

 

ここで私も限界……溜め込んでいたもんをぶちまけて

最後に私が

だから、家族の負担になりたくないから病院で療養生活を送るって2回も言ったよね!

って言ったら

私の世間体も考えてよ!

だって…

妻の世間体のために私は家で療養生活をしているの?

何のために家族と一緒にいるのか馬鹿らしくなったよ

もう、解放してください