皆様お久しぶりです

2.3日の冬眠から目が覚めました笑い泣き

 

ちょいと気分が下がり気味でブログ書こうとしても

愚痴しか出てこないので冬眠してました

ゴリなので冬眠もアリかなと爆  笑

 

ちょうど気分が落ちている時に会社の先輩から

そろそろ放置車両の30ソアラ(30年前くらいのボロ車です)を動かさないとヤバいびっくりマーク

と、ドライブの誘いのラインが来て

今の俺、連れ出すのけっこう大変ですよタラー

と、返事すると

大変なだけやろびっくりマーク不可能ではないびっくりマーク

と、返事が返ってきたので

ほなっ、甘えます🎵と返事し、福岡までドライブ車ダッシュ

 

こんな状態の私ですから、言葉が通じないと思い

前日に行きたい場所と、したい事を決め

ラインで事前に伝えました

 

まずは、福岡のど真ん中でラーメンを食べる

車が、MTミッションで街中の運転は手も足もキツそうで申し訳なかったですタラー

あと、健常者の時には気づかんかった事が1つ

車椅子で、地下駐車場から地下街に抜けデパートに行こうとすると…

(目的のラーメン屋がデパート内にある)

エスカレーターばかりで、エレベーターで移動となると遠回り…

デパート内も3.4段の階段が複数有り、ナチュラル迷路笑い泣き

障害者に優しくない福岡の地下とデパートでした。

迷路を制覇したご褒美は「博多ラーメンshin shin」

306

あっさり豚骨で美味しかったです爆  笑

第2目的は、おやつの「たいもち」を食すびっくりマーク

307

九州大学キャンパス近くにある「いとLab +」でモグモグしていると

周りでは学生さんが勉強していて部外者感がハンパなかったですタラー

私的には隣に座っていたZARDの坂井 泉水似の女性が気になって笑

 

 

今でもこの声に励まされますえーん

 

と、先輩に心救われた1日でしたお願い