我が視線入力パソコンは

視線入力ソフトによってメモリをたくさん使っているみたいで

文字入力の際に頻繁にラグが発生ガーン

だいたい一文字目入力で一瞬固まるもやもや

 
そこでパソコンに詳しい友人に頼み
8GBしかないメモリにプラス8GBで16GBにびっくりマーク
友人に言われたとーりにAmazonでメモリを買い
昨日の昼から友人家族が来てくれて車ダッシュ
友人がパソコンを分解してメモリを追加してもらい
ついでに埃で汚れていたので清掃までしてくれた
(1年も使っていないのに結構汚れてたタラー)
 
終わった後は46歳でパパになった友人の
(5年後、幼稚園の運動会で足が絡まり転ける姿を、動画に撮って送ってと頼んでいる笑い泣き)
赤ん坊を抱っこさせてもらったら
赤ん坊にイヤイヤされるおばけ
久しぶりの赤ん坊にゴリもタジタジでしたよ爆  笑
 
頼れる友人をもって良かったです音符