今日は、雪降って寒い長崎ですニコニコ

なぜか「北風小僧の寒太郎」の歌が

頭ん中で無限ループしてるゴリでございます口笛

 

 

今日は入浴の日…入浴と言ってもシャワー浴です

寒い日のシャワー浴は浴室乾燥機はあるが覚悟が必要

プラス今日の介助してくれる看護師さんはちょっと要領悪い人

ちょっと不安なゴリ

(ブログを見てるみんなは期待笑い泣き)

 

何事も無くシャワー浴が終わり

(まぁ、多少はあったが平気なレベル)

服を着る時に看護師さんが

黒のヒートテックが2枚ある?どっち?

ズボンはあっち?こっち?

上着はあっち?こっち?

あっ、パンツないから棚から出さなきゃ

(パンツは落として床に転がっている)

落ち着いて!と言いたいが声が出ないので

ん~んんーと出せる範囲で声を出し

首振ったりして伝えようと必死なゴリ

その異常さを悟ったのか妻登場タラー

解決お願い

 

パニックの原因は3人かなー

①まずは、次女の脱ぎっぱなしの服

 

②次に、妻が次女の脱ぎっぱなしの服の上に、着替え(ヒートテックとパンツ)を置く

 

③で、看護師の入浴前に確認しなかった事

 

雪の日に、シャワー浴びて風邪ひきそうなゴリでしたおばけ