昨日は妻の誕生日音符

次女を部活に送り届け、そのまま🎂を買いにダッシュ

(もちろん妻の運転ですが何か?笑)

 

妻)何で自分の誕生日の🎂を自分のお金で買わなあかんのタラー

私)いや、ゴリ家のお金やけ大丈夫グッ

と、わけわからんやり取りを知らずに停車したラブホの前でやってました笑い泣き

(次女を降ろして、私の声が聞き取れず停車したトコがたまたまラブホの前)

 

帰りはみかんの里に遠まわりして、無人販売所で🍊を購入して

 

自宅近くのガソスタで満タン&洗車して帰ってきて良いドライブでした音符

やっぱり外はええなぁ~笑い泣き

 

夜に家族4人で誕生日会と思っていたら

私の親戚が仕事帰りに寄るとラインがあり

家族4人+1人で誕生日会🎉

276

毎日、家庭や私の介護で大変な妻…

ほんとにありがとうキラキラ

 

もう、若くはないので

健康を意識して過ごしてほしいと思います😊