昨日、福岡大丸で開催中のミニチュア展に行って来ました車

福岡天神なんて今までも数えるくらいしか行った事がないゴリ

(行くのが嫌ではなく、別に用がない)

妻がどうしても行きたいびっくりマークって事ではるばる福岡の街へダッシュ

 

やはり駐車場は混んでいて、少し離れた駐車場に止め少し歩く

(もちろん私は車椅子です笑)

街はどこもクリスマスムードで良い感じ音符

278

 

ミニチュア展も思ってたより混んで無く20分ほどで入れた口笛

私は妻ほど興味がなかったが実際に見ると

細かくてリアルやんびっくり

279

 

で、会場の最後の販売コーナーで

妻が散財して終了~笑い泣き

 

帰りは次女の要望で筑紫野イオンへ

(田舎モンのゴリから見ると大きいイオンかなー)

次女が買い物の間は、妻と2人でまったりお茶して

280

 

帰ってきたら夜の11時びっくり

 

イルミ見て

ミニチュア見て

まったりお茶した

充実した1日でした

 

こんな日がいつまでも続くといいなー