妻は…

書類が大っ嫌いです

その為か、ポストの郵便物回収も

1週間以上しないのは当たり前

回収した郵便物を確認せず放置も当たり前…

 

今までも

免許更新せず失効したり…

障害者手帳の高速道路割引の更新をしてなく失効したり

といろいろとやらかしています

私も注意してましたが

改善せず…

 

1年前から、私がいなくなったらどうなるのだろうかと

何も言わず見てきました

郵便物は積み上がり放置です

 

そろそろ

私の会社の年末調整の書類が来る頃(現在、休職中)です

書類記入をお願いすると

人が変わったかの様になり

不機嫌になります

結果1日間不機嫌でした

 

「ゴリが亡くなった後にやる事!」とパソコンで作成して準備はしているが

私がいなくなった後の手続きが不安である