今日は、リルゾールとラジカット以外に色々と試してきた事を少し語ろうかと思います。

 

過去の分は簡単に箇条書きで書きます。

 

1, お客様の紹介で、若石点穴法  (身体を触ってもらい、先生が指摘する症状がハズレすぎてもやもや行かなくなる)

 

2, お客様の紹介で、石窯式韓国サウナ  (個人的には良かったが、腕のチカラが弱くなり車の運転を辞めると同時に行かなくなるえーん)

 

3, 前の会社の後輩の紹介で、カイロプラクティク  (これも良かったが、車の運転を辞めると同時に行かなくなるえーん)

 

4, 今の会社の同期がきっかけで、再生医療の事を知り1クールチャレンジ(私自身効果は感じられず、費用がバカ高い!これについては他の機会に話したいと思います。)

 

そして去年、シナプス療法と出会い現在も続けています。

 

シナプス療法とは? – 【公式】シナプス療法を学べる|日本神経医療工学院 (synaptic.co.jp)271

 

ALSはご存知の通り神経の病気です。その神経に直接アプローチする方法で施行します。

 

内容もリハビリの基本+シナプスの融合って感じです。

 

私の感想は、すぐ効果を実感出来る。が、持続すれば尚良しかな二重丸