真っ赤なお鼻のトナカイさん | ごり と ゆかいな仲間たち

ごり と ゆかいな仲間たち

皆様こんにちは、毎度おなじみのごり嫁です。この度当ブログが「ごり と ゆかいな仲間たち」と称しまして、病院スタッフが各自の思いを綴る場としてリニューアルする事となりました。個性豊かな彼らの日常をお楽しみいただければと思います!

幼稚園に通う子ごりちゃんがこんな帽子をかぶって帰ってきました。

幼稚園のクリスマス会のために作ったとのこと!

早速、うちの「トナカイさん」にも被せてみましたが・・・

頑張ってはみたものの、こんなショットしか撮れず。。。

なんとか、

 

「お座り!!」

「まて!!!」

「伏せ!!!!」

「そのまま~~~!!!!!」

 

を繰り返し繰り返し、一番まともな写真がこれ。

 

どうやら、頭の大きさが、4歳の息子とほぼ同じみたいです。笑

 

 

ごりペットクリニック http://gori-ah.jp/