ボーン・トゥ・ビー・チャイルド | これまで、これから

これまで、これから

普段の日常からお芝居の告知まで色々とお伝えしていきます!(*´ω`*)

今日は本こわの稽古はオフでした!
稽古はオフでも事務所のレッスンはあったのでそちらに行ってから舞台の観劇をしてきましたー!

レッスンは珍しくレッスンって感じではなく、マネージャーとみんなを交えての意見交換の場みたいになりました。
とっても有意義な時間を過ごせて良かった!
自分の人生、どう転ぶかは全部自分次第。
だったらとことんやってやりましょーよ!


そのあとは同じ事務所の子達と下北沢に行って、大好きな劇団 こちらスーパーうさぎ帝国(こちうさ)の「ボーン・トゥ・ビー・チャイルド」を観劇してきました!
笑えて泣けるとっても素敵な作品でした!
役者は全員魅力的で、脚本・演出も白柳節炸裂で終始引き込まれてました。


↑は同じ事務所の人達と撮ったやつ!

次は自分達の番!
レッスンと観劇、一日ですごい活力をもらえたからまた明日から稽古にぶつけたいと思います!

舞台「本当にあったら怖い話」良い感じに面白くなってきていると思います!
是非その目でお確かめください!

んじゃま、今日はこの辺でノシノシ

Twitter yuichi_62
舞台 本当にあったら怖い話公式HP
チケット CNプレイガイド
↑応援する役者欄で下山優一を選択してくださるか、Twitterでもブログでもなんでも大丈夫ですので僕にご連絡下さい!
よろしくお願いします!