hideさんゾーンは健在でした | 人間設定1の集い

hideさんゾーンは健在でした

ども、アフォドンマニア@GORIです


先日バケ後270Gで落ちていた青ドン。

見ている限りではHではないかも知れないが6の可能性もある!!

という事で勝手に追い始めました。


すると100G以内に来るは来るは・・・・・種無しの氷がw

まぁ早めに当たってくれと願いを込めるが気がつくとすでに700Gオーバー


前回同様2000Gまではまってくれれば多少は増えるのだけど

期待を胸に777G目



うさぎ3匹も、、、種無し氷ですたΣ(=°ω°=;ノ)ノ



まぁ天井まであと少し・・・・と画面に導火線が出た瞬間ふと思った


hideさんゾーンって

天井間際の+-10Gくらいが高確率ソーンじゃなかったっけ?

と思っていたら



797G目に演出なしで氷が揃う・・・・( ̄Д ̄;;


796G目、、右ゲチェナを狙うとビタとまり。リプレイ狙うももちろん揃わず・・・・(((( ;°Д°))))


797G目・・・
















ドーーーン


 (赤ドンの画像使いまわしっす)


まぁ、REGでなかっただけ良しとしよう・・・・






そういえばみずほの7不思議のひとつにこんなのがありました。


本日のオススメコーナー!




明日のオススメコーナー!


(・∀・)








これって一パチがんばれってことですかね?