ぴょこ~ん・ぴょこ~ん・きょこ~ん!? | 人間設定1の集い

ぴょこ~ん・ぴょこ~ん・きょこ~ん!?

ルーレットアタック@GORIです


やっぱたまには郷さん触らなきゃねと思い店に行くも、、、満席orz

仕方ないのでまた青ドンと戯れました


そしたら思いのほか当たってくれたので

即換金して郷さんへε=(。・д・。)



回転数見たら・・・・


1129回転orz (((゜д゜;)))


この郷さんは完全にドSですな( °д°)



仕方ないので俺が可愛がってやるかと回すこと40回転目


ぴょこ~ん・ぴょこ~ん、ぴょこ~ん

ってなって、2Rげと!(^ε^)♪


持ち玉無くなる前に当たったけどたんぱちゅ( °д°)

しかしこの当たり方が良かった^^

回転スタートと同時にベビー郷パラシュート

はじめてだけどあっちっちなのかな?



そして一箱無くなりかけたときにまたまた

ぴょこ~ん・ぴょこ~ん、ぴょこ~ん

ってなって、2Rげと!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


そして追い銭w


なんとか当たったがまたまたたんぱちゅ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

しかも今回の当たり方は擬似連の1回目にひなゆなヤシの木付で発展せず(  ゚ ▽ ゚ ;)

そして次の擬似連でおおあたり~!


なんかいつもと違うパターンで当たってくれたので、ちょっと嬉しい。



でも、、、



でも、、



やっぱ




郷さんって、、ドSなんだからぁ・・もう!