斜氷50%は絶対にウソだと信じたい | 人間設定1の集い

斜氷50%は絶対にウソだと信じたい

ども、カッパ隊長@GORIです


突然休日を頂けることになり朝一から思い切って稼動!!と思いきや

やることいっぱいで結局昼からしか稼動に・・・・


マイホは本日カッパ祭!

でも、、でも、、カッパッパ一日はきついよねって言ってたら

RYO「青ドン祭あったら一緒に探します?」

おれ「もち!!カッパ一直線って叫んで青ドン座りますw」


って前日冗談で話してたら、マイホメール手紙

ん、、なになに・・・??( ・(ェ)・)


なっ!! 青ドン祭&マッハ祭!!

RYOさん(・∀・)  おれヘ(゚∀゚*)ノ


この時点ですでに頭からカッパは消えてまちたw



RYOさんも昼くらいからしか・・・って言われてたのでちょうどいいかなと思い

店に入ると・・・なぜか初代玉泥棒さんがカッパと戯れてました(予想外)

あまり回されていなかったので、狙い台の青ドンはいったん放置してカッパチャレンジ!


1台目はなんか違和感を感じたため前日BIG44回、REG30回の台の据え置き狙い

これがヒットしいきなり超スタートダッシュをかます(-_☆)

そして狙い台の青ドン見ると・・・・・



 お兄さんいい感じで出されてました( ̄□ ̄;)



仕方なくカッパと心中するかと心に誓い、バーコードで高設定!?の画像もゲットし

やめる理由ないので鬼のように回しました。

今までまじめに打った事なかったけど、、、これからもまじめに打つことはないでしょうw

そして約3500G回したところで青ドンのお兄さんが約一箱もってヤメていかれたので


未練もなくカッパ(ノ´▽`)ノ ⌒ポイッ




って、すでに16時回っているのにRYOさん、、こないんだけどw

で、オフ会に行ったはずの姉さんが、、何故か帰ってきているんですけどw


青ドンの前任者は3809Gで合算確率1/188くらいキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

これなら十分サンプル値あるぞ!って事でBIG後304Gから実践開始



って、おいっ  なんでいきなりハマルんでつか( ̄Д ̄;;


しかし今日の青ドンは、、おかしかった。

何がおかしいって、俺のヒキが一番おかしいです。


では、そのおかしい、めずらしいサンプルデータをご覧ください(→o←)ゞ


304 スタート

788 REG  単独

 23 七七七 単独  V字

 96 七七七 単独  しだれ

  4 REG  単独

 63 七七七 単独  ねずみ

832 REG  単独

185 ドン   平行氷 しだれ

315 ドン   単独  しだれ

416 REG  単独

 47 REG  単独

204 REG  単独

  7 REG  単独

  7 REG  単独

 13 ドン   斜氷  しだれ

105 七七七 単独  ねずみ

 32 七七七 単独  しだれ

111 REG  単独

210 七七七 単独  V字

237 ヤメ


総ゲーム数 3391G 合算確率 1/188.3

七BIG 6回  1/565.1

ドンBIG 3回 1/1130.3

REG  9回  1/376.7

単独成立 16回 1/211 Σ(・ω・ノ)ノ!

斜氷 11回中・・・・1回 約9% ( ̄□ ̄;)!!


ちなみに公開されている単独確率は

設定Hでも REG 1/886  BIG合算 1/385.5


あきらかに単独のヒキがおかしいのと斜氷の確率がおかしすぎですw


もうこんな瞬間・・・・


どうせ、はずれですから・・・って思ってしまい、、本当にはずれるしw


とか思っていたら


ほーら・・・・はずれるし( ̄□ ̄;)!!


とか思ってたら


 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして最高に美しい出目降臨



さらに、RYOさんに第3停止押させたら


 ヽ(゜▽、゜)ノ


そして通常時の射的演出で一番熱いパターン降臨!



ミッション中だと真ん中ねずみが激熱!!



やっぱ青ドンは 最高です!

そして今月の青ドンの通算斜め氷当選率は・・・・・15%切ってます(おぃ