やはりねーさんはネタ大王確定でつ | 人間設定1の集い

やはりねーさんはネタ大王確定でつ

ども、出産終わってほっと一息@GORIです。


って俺が産んだわけじゃないけどね^^;


嫁はとぷちごりは病院だし、ちびはばあちゃん家に拉致されているので21時頃から暇に・・・

今日みずほ新台だったし、ちょっとくらい見に行ってもいいよね?と思い郷さんのシマへ


あ、あれ?

みずぽねーさん、いないやぁ

てっきり郷さんと戯れているだろうと思ったのに


と思ったら同じ郷でもGO!GO!のほうを打たれてました(´0ノ`*)



郷さんは2台満台だし、おれもどうしようかなっと思ったら1台空いた

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


 って座って20回転目

W・CHANCEステージに行ったかと思ったらリーチ

まぁ、こんなんあたるわけないやろ・・・って思ったら当たったΣ(・ω・ノ)ノ!

そこからなんやかんやで5連荘!



みずぽねーさんを隣の郷さんへ迎え入れ出玉共有開始!

だって1パチだしもったいないじゃん(°∀°)b


そしたらみずぽねーさん、、マイレディから大当たり~!!

そして潜伏で大当たり~!

そして何故か大当たり~!


って、ねーさん、、残り時間あと10分なんですけど・・・



さて、時間内に取り切る事ができるのでしょうか・・・・




残り5分・・・・ あっちっちなリーチが来て大ハズレ。(;°皿°)


ねーさん「お願い、あと1回当たってぇ~~」


残り3分・・・・ これは、、、きたかな??

ってので普通絵柄で大当たり~~!!





そして恒例のガチンコ・・・・









JAPAN! (((( ;°Д°))))



もちろん通常絵柄から確変絵柄へ昇格!


もう取り切れないのは確定し、弊店のアナウンス!(´Д`;)

やれやれ・・・取り残しちゃったぜ



GORI「まさか保留で当たるなんて事ないよね・・・・w」


みずぽ「さすがにそこまでは・・・・」


って2回転目にひなゆなリーチでルーレット確定演出なんですけど・・・・w

もちろん「ぴょこーん、ぴょこーん、ぴょこ~~ん!ルーレットアタック」


ルーレットには 大当り・大当り・モード継続・モード継続



GORI「これで大当りに刺さったら大笑いだね」


みずぽ「どーせモード継続だよ」


GORI「そう言いながらジャンプア~ップっとかあるんじゃねぇ?」







( ・д・)/--=≡(((→  ぷすっ






モード継続!


























に刺さったのに、、大当りに変換

もちろん、ジャンプアップですたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



手元に玉はもちろん無く、時間外の大当たりだったので



静かな店内に


おっくせんまん、おっくせんまん 


がコダマしておりました

ねーさん、最高級のネタ・・・さんくすw