これが漢の料理だぁ | 人間設定1の集い

これが漢の料理だぁ

すでに臨月@GORIです


先日の日曜日、福岡市某所で漢の料理なるものが披露されました。

第1回はNOCK邸での漢料理から始まり、第2回はGORI邸で適当な料理(°∀°)b

そして栄えある第3回はzoro邸での料理!


すべては、いつも苦労している嫁さんへたまには休めよ・・・・という意味を込めての漢料理!

まぁ、、、


ただ飲みたいだけなんだけどねw


しかし毎回皆さんいろいろな料理を作られるのですが、こだわっているというか

ほんと美味しいです。なんか適当に作ってた自分が恥ずかしくなってきたw


それではzoroさんの作品をとくとご覧くださいまし!

ちなみにメインはイタリアン・・・なのでワイン飲みながら暴走しておりましたw


 

 

 

 

 

帰ってから乗った体重計の数字が、、恐ろしくて公開できませんw


しかし人に作っていただける喜び、感謝の気持ちって大事ですね