青ドンで萎える瞬間 | 人間設定1の集い

青ドンで萎える瞬間

ども、お久しぶり@GORIです


やっぱ青ドンは楽しいです。

今思うと、、、5号機で一番稼動している台ではないかと思います。


で、まずは嬉しいたまにしか見れない画像を・・・


赤いおやじ2匹は初めてみたぉ!!


そしてお次は


よく見ると花火玉の左上に「大当り」の文字がw


こういう普段見れないものを見ると嬉しくなりますよね。


先日撮り忘れたものは射的演出で

全部ねずみだったり

全部うさぎだったり

全部くまだったり



しかし萎える瞬間もあります


<シーンその1>

レバーオンした瞬間に親方が「気合入れていけ~」ってたたいてくれるのは嬉しいが

斜め氷そろって何にもなし(。>0<。)


<シーンその2>

スペシャルスタート音鳴って斜め氷成立(^ε^)♪

次のレバーオンでまたまたスペシャルスタート音Σ(・ω・ノ)ノ!

こ、これは間違いないでしょう・・・・・って普通に斜め氷揃いやがった

そして次のゲームで右側ずるっと・・・・はずれ(((゜д゜;)))


<シーンその3>

REG後500Gの台を追って天井到達!

そして1400Gまでハメて手持ち25枚しか増えていないってどういうことですかw


<シーンその4>

前日BIG後775Gの台で翌日240Gの台が落ちていたので迷わずハイエナ

もちろん無事に天井を突破したわけですが・・・・・


ボーナス間2000Gって、、どういう事よw

さすがにこれらの瞬間は萎えました。


ただこれはバグなのかよく分かりませんが

通常のスタート音でもなく、よくなる音でもなく、なんか妙なスタート音がする場合があります。

もちろん、当たりませんでしたが・・・・


そして先日、初めて無音を体験しました。

これは確定でしたね(b^-゜)


だいぶ青ドン打っている思ってましたが、まだまだ奥が深いっすね