天井の先には | 人間設定1の集い

天井の先には

ども、子役確率設定20@GORIです。


今日はお昼まで限定・・・で稼動してまいりました。

昨日調べていてカッパの天井まであと250Gって台があったので張り切って朝から・・・・

常連さんとおばちゃんと結局並んだのは俺を入れて5名(゜д゜;)


抽選番号3番で引けた番号3番

ちなみにおばちゃんとおじちゃんの夫婦は、、、6番と7番引いてました(  ゚ ▽ ゚ ;)

早速中に入ってお目当ての台に座ってカッパ開始すると3Kでヒット


ってREGやん(ノ゚ο゚)ノ

その持ちコインでBIGをゲットし終わって1G目にリーチ目(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

カッパ初の1G連しました。


悪くなさそうだけど辛かったので持ちコインもって青ドンに移動

実はこの台も前日BIG後872Gまわっており、天井チャレンジ!!


って思ってたら11Gでリーチ目引いて、、REG(あぼーん

即効やめてお次はまたカッパ


このカッパは昨日ノーボーナスで650Gまわってました。

前日からの合算を考えると天井もそう遠くはないはず・・・・と思いカッパッパー(^O^)/

って、、なんで14GでBIGボーナス引くんですかねwまぁBIGなので許すが^^;


結局ここでやめていれば勝ちなんだけどせっかくだからRYOさんと一緒に青ドン探すか・・・

って事でRYOさんの隣で実践開始!


コイン持ちはめっちゃいいのですが単独が微妙で

コインなくなる寸前に「花火玉を100個作れ!!」って演出でリーチ目(  ゚ ▽ ゚ ;)

あのぉ~~、手元にコイン2枚しかないんですけどw


ちなみに先日も残り5枚で3枚入れてレバーオン適当に打ったら右上がりで

ドン・ドン・七((゚m゚;)

親方出てきて「ミッション突入じゃぁ!!」


そしてこのミッションの題名は「このゲームを消化しろ!!」


ってコイン2枚しかないので消化できません


なんか最近こんなのが多いっすねぇ・・・・

先日はジャグで残り3枚、、2枚ベットしてレバーオン

ペシペシペシ・・・ガコッΣ(・ω・;|||

残り1枚でBIGをそろえて、、、持ちコイン0枚w

なんか、、最近ヒキがおかしな方向に偏ってます


結局青ドンの宝捜しはRYOさんとイチカクくんでやっており、、、

僕の見解では、、RYOさんの台かなと思いましたがどうでしたかな?